Uncategorized レッスン後語り部 250407
みなこくんがやっと風邪が治ってよかった。(次の日に無理しないで欲しいですね?!)
Yさん、あまりに出来たので中級!
Tさん、どんどん出来ています。
Nちゃん、フリスビー難しいね。でもかなり出来てるで!
その他On2を試した話...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized