Uncategorized つぶやき:昨日はお祭り盛況だったな&明日から沖縄
昨日はお祭りマンボやたら盛況でしたね。これでかわいい●ユ●さんが元気なら最高だったのですが(笑)
そして明日から沖縄です。朝4時起き。でも今回は沖縄で踊りたいなぁとも思っています。体力持つかな?!(^。^;)
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized