Uncategorized つぶやき:久々に新宿Loose!
前回新宿行けなかったのであっというまに4週ぶりになってしまう。今夜はLooseに行くつもり。やったぁ(≧▽≦) 雰囲気や選曲が私がハマり始めた頃のスダに似てんだよね。だから好き。
やっぱ隔週イベントは継続がきついね。すぐ疎遠感が出ちゃ...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized