Uncategorized セイちゃんサルサ:2022/12/13 お祭りマンボ・アフターレポート
この日は外ちょっと寒かったですかね。「寒波がくる」とか言っていたので装備充実していきました。ま、言うほどでも無かった気もしましたが。昔はもっと余裕で寒かったよね?! スキー場くらいの時も余裕であったような、、、これも温暖化なのでしょうかね...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized