ご近所なので行きます(笑) ま、DJも鉄板すぎるしね。行かないと損なのですわ。木曜はサルサイベント集客が鬼門なのですが(一日我慢すれば週末だもんね!)、このイベントは比較的人が来ますわ。皆さん明日仕事する気ありますかぁ?! なんて言いたくなるくらいに(笑)
ぜひ皆様もご一緒くださーい(≧∇≦)
日時 木曜日 20:30~23:00(私は21:00ちょい過ぎくらいに出没?!)
場所 Pepe2 <https://studio-pepe.com/access.html>
¥2000
ご近所なので行きます(笑) ま、DJも鉄板すぎるしね。行かないと損なのですわ。木曜はサルサイベント集客が鬼門なのですが(一日我慢すれば週末だもんね!)、このイベントは比較的人が来ますわ。皆さん明日仕事する気ありますかぁ?! なんて言いたくなるくらいに(笑)
ぜひ皆様もご一緒くださーい(≧∇≦)
日時 木曜日 20:30~23:00(私は21:00ちょい過ぎくらいに出没?!)
場所 Pepe2 <https://studio-pepe.com/access.html>
¥2000