アタルンバ500回記念


イベント詳細


なんかアタルンバ500回記念なんだってー。私、料理頑張らないといけないんだけど、なんとか駆けつけたいと思います。コロナ期にひっそりサルサを再スタートさせてくれたアタルンバ、私の命の恩人としか言えませんからね。
(私はマグロと同じで、泳いで(踊って)ないと酸欠で死ぬのです(笑))

皆様もよければぜひご一緒くださいねー(≧∇≦)

日時 土曜日 14:00~18:00(私は15:30くらいに出没?!)
場所 スタジオJBA <https://studiojba.com/access/
¥1500

seissalsaをフォローする
麻布十番|未経験・初心者専門 セイちゃんサルサ
タイトルとURLをコピーしました