なんかアタルンバ500回記念なんだってー。私、料理頑張らないといけないんだけど、なんとか駆けつけたいと思います。コロナ期にひっそりサルサを再スタートさせてくれたアタルンバ、私の命の恩人としか言えませんからね。 (私はマグロと同じで、泳いで(踊って)ないと酸欠で死ぬのです(笑))
皆様もよければぜひご一緒くださいねー(≧∇≦)
日時 土曜日 14:00~18:00(私は15:30くらいに出没?!)
場所 スタジオJBA <https://studiojba.com/access/>
¥1500

