日本サルサ界1の天然インストラクター?! アタル先生のイベント。選曲はある程度どのスタイルでもイケます。だから好き。
ちょっと予定変更。金曜Pepeじゃなくてこちらに行く事にします。金曜はちょい違う予定が入っちゃって(^▽^;)
この前500回記念は盛り上がりすぎて踊れない人達がいっぱいいたので、そのあたり踊っていきたいと思っています。
皆様もよろしければ是非ご参加くださいー
日時 木曜日 19:30~23:00(私は20:00くらいに出没?!)
場所 スタジオJBA <https://studiojba.com/access/>
¥1500 色々飲み食い用意されていますが早い者勝ちだな

