プチ・パーティの次の日です。私は忙しく立ち回っているでしょう。パーティ来場のお礼メールとか、それでなくてもレッスン後メールとか。でも踊りには行きます。なぜなら次の日は「出張の振替休日」だからです🎵
要するに次の日は休み。この夜は過労とかで死んでも良いんですよ(爆)なので踊る、踊るのです。そこに曲がかかっていれば、踊るのです。
というわけでみなさま、私の屍を乗り越えてください?! ご一緒お願いしまーす(笑)
日時 火曜日 19:30~23:00(私は20:00くらいに出没?!)
場所 スタジオJBA <https://studiojba.com/access/>
¥1500

