一曲入魂


イベント詳細


今週はこちらに行きたいと思います。DJさんの一人は私がファンでして、前はよく彼のスピンを聞きに行く為メインで新宿まで通っていました。行きやすいJBAでやってくれるのは嬉しいですね。そしてもう一人はウチのスタジオ出身。楽しみですねー

水曜JBAはなぜか人が良く集まります。盛り上がるでしょう。ぜひ皆様もご参加くださーい!

日時 水曜日 19:30~23:00(私は20:00ちょい過ぎくらいに出没?!)
場所 スタジオJBA <https://studiojba.com/access/
¥1500

seissalsaをフォローする
麻布十番|未経験・初心者専門 セイちゃんサルサ
タイトルとURLをコピーしました